名古屋で評判の宅配クリーニング会社では水洗いの利点などをブログで紹介しています

ブログ

身の回りの品をいつまでも安心して使い続けてほしい

大切なドレスや着物などお客様の美しい記憶を水洗いで支えたい

名古屋の宅配クリーニングから配信するブログには、長年の研究で培った水の優れた性質を活かす水洗いの特殊クリーニング技術をご紹介しております。ブログでは対応内容はもちろん、会社について、企画開発の現場やこれまでの実績、従業員やお客様の声など、幅広い内容を掲載しております。
水洗いができる絨毯・カーペット・布団などに加え、これからも多くの対応内容を研究し、お客様がより清潔で安心した暮らしをお過ごしいただけるよう、企業努力に努めてまいりますので、ぜひ一度特殊クリーニングの上質さをブログでご覧ください。

水洗いで幅広い品々を特殊技術で洗浄し、絨毯・カーペット・カーテン・布団・着物・高級衣類・小物・ブーツ・革製品にいたるまで、従来のクリーニング概念を覆す画期的な開発に努めております。お客様にとって、特殊清掃技術をより身近に感じていただけるよう集配サービスを行っています。高リピート率を誇る特殊クリーニングの専門会社として、「また次回もお願いしたい」とお客様にご満足いただけるサービスをご提供してまいります。
確固たるポジションを確立してきたクリーニング会社として、自社工場の一貫した洗浄ラインを実現すると共に、水洗いの可能性を追求してこれからも対応してまいります。お客様からの直接オーダーでお引き取りからお届けまでを行うことで、従業員がお客様の声を直にお聞きできる内容を会社の向上に役立てております。ブログでは会社の仕事内容等も詳しくご紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。